みなさんこんにちわ!!
本日のサマーナイトを家で過ごしている鳥巣です。







I am very sad.(とっても悲しい)



自分は合宿終わりに帰省をしました!
帰省では、BBQしたり、プール行ったり、ラジバンダリー的な感じですごく楽しめました。

地元の友達を驚かせようと実は金髪に染めたりもしました。



ひまわりは太陽の方向に花を広げるそうですよ🌻

赤い服で金髪だとカズレーザーみたいですね。
似合ってなかったので速攻で染め直しました。



話は変わりますけど、家で聞こえてくる花火って悲しいですよね。
ここで一句。


あはれなり  静かに響く  遠花火


くぅ〜。



とゆうことで、サマーナイト楽しんでいる本田さん、次頼みます。