はじめましてこんにちは。これから鹿児島大学アメリカンフットボール部の選手によるブログをはじめます。

 

今日は、8月の残暑が残る中午前中の練習でした。

 

 

 

 

岩佐君(右)が沖縄のおみあげを皆にくれました。

今日は僕(真ん中)が怪我をした成尾さん(左)に練習後スプライトをごちそうしました。

 

暑い中の練習でしたが皆集中して取り組んでいました。

 

土曜日の福岡教育大学戦も頑張ります。

 

アメリカンフットボールの話はこの辺にして、今日の夜にめっけもんというお寿司屋さんに行きました。

 

 

 

 

えんがわです。脂がのっていて非常に美味しかったです。

 

 

 

 

 
 

 

次はキャプテンのゆうさんが書いてくれると思います。

 

 

著者#99井上源