自己紹介 湯上真由香 | 鹿児島大学アメリカンフットボール部 BONITO日記

自己紹介 湯上真由香

初めまして!

自己紹介1人目です!よろしくお願いします☺️


共同獣医学部 畜産学科の湯上真由香です!

熊本県出身です!

中学校では茶道部🍵、高校ではラグビー部とバスケ部のマネージャーをしていました🏀🏉‼️




大学ではマネージャーをするつもりはなかったのですが、ラグビーとアメフトの違いが気になってBonitoの新歓に行ってみたら楽しくて入りたくなっちゃいました!!

山登りに興味があって、山岳部とワンダーフォーゲル同好会にも所属しています!


趣味は食べることです😋いっぱい食べます!!

そして牛のことが大好きです🐮🫶


まだアメフトの知識は全然ないけど、これからゆっくり覚えていきたいと思います✊🏻 ̖́-‬


⬆️1年生で焼肉に行ってきました〜🥩‪🔥



次はことのちゃん▷▶︎▷