6月7日 練習日記 | 鹿児島大学アメリカンフットボール部 BONITO日記

6月7日 練習日記


 こんばんは🌝 お久しぶりです、つむぎですキメてる
 新年度もだいぶと経って、卒論のことをしていると、4年生になったんだなぁ~と実感します
 夏、秋、シーズン、最後の試合、卒業と
あっという間に過ぎてしまうと思うと寂しくなってきました泣き笑い
 毎日みんなと過ごせることを楽しみに、この1年間駆け抜けたいと思いますびっくりマークびっくりマーク

それでは本日の練習の様子です⬇️⬇️



 1年生に教えながら、ブロックの練習です



 バックスも頑張ってますね


 
 先輩の指導を真剣に聞いています




 4年生、メッシュがピチピチです指差し
 お腹を気にしていますが、大きな身体でみんなを
がっちり守ってくれるたくましい方たちです💪



 こちらも4年生たち
 大きな身体がコロコロと転がっていますが、
 ブロックの練習です➰➰🌑
 転がったまま、後輩の指導をしていました泣き笑い


 今日は、全体で合同の練習もありました!!
 本格的なシーズンに向けて、
実践的なメニューも入ってきています🏈
 しっかりごはんを食べて、寝て、みんな元気に
シーズンを迎えたいです🍙

 今日はここまでです飛び出すハート


#269 つむぎ