5月16日 練習日記 | 鹿児島大学アメリカンフットボール部 BONITO日記

5月16日 練習日記

こんにちは

2年スタッフのゆらです!


最近暑い日も多くて、いよいよ夏を感じますねニコニコニコニコ

先日練習おわりに同期のスタッフとジョイフルのかき氷を食べました!とってもおいしかったですカキ氷

あおいが宮崎の「みつをこぼせ」というかき氷屋さんを紹介してくれたので、今年の夏はそこに行くのが目標です目がハート飛び出すハート



それでは練習日記にはいります!



ハドルをしているラインの選手たちです

大きな背中が頼もしいですね指差し指差し





1年生に一生懸命教えているゆうたを発見ニコニコニコニコ

2年生ももうすっかり先輩ですキラキラ




このメニューは砂が目に入っていたいんだとかあんぐり

砂対策バッチリのそうさんですびっくりマークびっくりマーク







入部をきめてくれた1年生も先輩たちのマネをしながら練習がんばってますひらめきひらめきひらめき

キラキラ笑顔の1年生3人組をパシャリカメラ






練習後のアメフト勉強会も引き続き行っています看板持ち



最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコニコニコ


次はすおみにまわします!

よろしく目がハート


#123 山下