5月10日 練習日記 | 鹿児島大学アメリカンフットボール部 BONITO日記

5月10日 練習日記

こんにちは!

2年の金田です


新歓期を経て、久しぶりの日記になります!


皆さん今日(5/10)の月見られましたか!?

とっーても綺麗だったので、見れてない方にもと思い、練習中に写真に残しましたカメラ

わかりにくいかもしれないですね、すみませんタラー

私は、この時期の夕方の空は澄んでて綺麗で大好きです!




それでは、練習日記に入ります!


今日も一年生が数名来てくれて、基礎を中心に練習してました!





ゆうたが最近カメラを向けても嫌がらなくなりました、笑笑指差し




今日はラントレの代わりにアジリティ系をしました!

2人組になって、手押し車・おんぶ・お姫様抱っこをしあって楽しいけど、きつい練習です!

みんな頑張ってますグー炎



また、今日は昨年卒業した先輩方がきてくれました!!

練習も参加してくださりとっても心強いです飛び出すハート

 






引退してもなお、さすがです、、炎





差し入れもありがとうございます!

いつもとっても助かってます目がハート


これからもいつでもあそびにきてくださいね!気づき



では、次はあいに回しまーす!


#218