3月19日 練習日記 | 鹿児島大学アメリカンフットボール部 BONITO日記

3月19日 練習日記

こんにちは!2年の的野です!目がハート


この前3日ほど地元に帰って免許を取ることができました飛び出すハート

久しぶりに地元に帰ったのですが実家の猫が相変わらず可愛過ぎて癒されました愛

また太ったように感じましたがそこも可愛いですニコニコ


それでは練習日記に移りますにっこりにっこりにっこり


本日は追いコン前日ということで合わせメインの練習が行われました驚き


雨で気温が低い中の練習でかなり寒かったですが、アサイメントの確認やメンツチェックを行いながら濃ゆい練習を行っていました驚き驚き

本当にすごいですね赤ちゃんぴえん



かわいい一年ズも今日は防寒バッチリでした看板持ち看板持ち





ラインはゆうたからホワイトデーのお返しをもらってました飛び出すハート

(後ろのしゅんさくさん、かわいいです目がハート






練習後はみんな厚着ですねスター

そうまがポーズとってくれました花




久々のこべにさんと賢生です!

この上着はどこで手に入れたのでしょうかポーン




天保山での練習のため、荷物ジャンケンが行われていました笑ううさぎ

負けたら一番大きな荷物を持って帰らなければならない大事なジャンケンですうさぎ

(ちなみに一茶が負けてました笑)



いよいよ明日は追いコンですびっくりマーク

四年生とできる最後の試合、選手もスタッフも全力で頑張ります凝視凝視


次は吉井に回します無気力

よろしくですひらめき