3月18日 練習日記 | 鹿児島大学アメリカンフットボール部 BONITO日記

3月18日 練習日記

こんにちは!

1年スタッフのあかりです!



昨日練習終わりに、スタッフの同期と騎射場にある定食屋さんに行きましたうさぎのぬいぐるみ

入った瞬間令和から昭和になったような雰囲気でした!タイムスリップしたみたいでワクワクしました歩く

昭和の時代を生きてないのに懐かしく感じましたびっくりマーク


 




練習日記に入ります!


乗船実習明けのお久しぶりのひびきさんです!

実習お疲れ様でした看板持ち




卒部した4年生のたくやさんやりょうがさんも来ていました指差し




休憩中にもキャッチボールしています指差し




すみっこで声を出しているそうまさんです指差し





自撮りも撮ってくれました指差し






今日もバレンタインのお返しをくれたようです!

うれしいですねよだれ



20日には追いコンがあるので、選手も気合いが入っていますおーっ!

追いコン当日は天気予報晴れの予定なのでよかったです!19日の練習も追いコンに向けて頑張って欲しいですね!!



次はりこさんです!お願いしますウインク