3月1日 練習日記 | 鹿児島大学アメリカンフットボール部 BONITO日記

3月1日 練習日記

こんにちは!

2年の金田です!


入試の関係もあり、久しぶりのブログになってしまいました!アセアセ


最近はまた寒いですね不安

私は先日ボランティアで喜界島に行ってきました!

南の島なので、暖かいかなと思ったんですけど、雨が降ってたこともあり、やっぱり寒かったですもやもや

皆さんもお身体にはお気をつけください!!



それでは練習日記に入ります!


休み明けで、追いコンに向けて練習が始まってます!!

新チームで初めてのゲームなので、練習に一層気合いが入ります炎





オフシーズンなので、パート練・ラントレなど基礎練習がメインでやってます!!




これはグラウンドに沢山あった落ち葉で、魚(ボニート)を作ってみましたキラキラ




最後はストレッチ中のこうたさんです。

呼んだらキメ顔してくれました。

ありがとうございます!グラサン



クラウドファンディングにご協力頂いた皆様ありがとうございました!!

九州ボウル2024にボニートからも2名出場します!選手の応援も宜しくお願い致しますグーダッシュ



次は2年のりこにお願いしまーす!飛び出すハート