1月11日、1月14日 練習日記 | 鹿児島大学アメリカンフットボール部 BONITO日記

1月11日、1月14日 練習日記

こんにちは!

2年スタッフの的野ですスター

新体制となり部活の練習も再開しましたうさぎのぬいぐるみ

四年生が多かった分寂しいですが、今シーズンも気を引き締めて頑張りたいです絶望


では練習日記に入りますびっくりマーク




こちらは11日の練習の写真です花







こうたさん1人のように見えますが後ろに健太郎がいます!

新体制となり、ポジションごとに練習する機会も増えており、先輩が後輩に指導するような場面もよく目にしますうさぎ

みんな一生懸命頑張っていてすごいです気づき





これは1月14日の写真です!

本日は天保山公園で練習が行われましたキラキラ



久しぶりのWRさんです流れ星

みんな頑張ってましたルンルン





最後に渋いこべにの写真を載せて終わりにします!


昨シーズンはたくさんの応援ありがとうございました!!

皆さんの応援が力になり無事一部昇格という目標を達成することができましたにっこりにっこりにっこり

引き続き鹿児島大学アメフト部の応援よろしくお願いします飛び出すハート



次は美鈴に回します愛

お願いします看板持ち看板持ち看板持ち