1月21日 練習日記 | 鹿児島大学アメリカンフットボール部 BONITO日記

1月21日 練習日記

こんにちは!こんばんは!
中村ですりんご

前回のブログであけましておめでとうございます⛩と言っていたのに、もう1月も終わりを迎えようとしています鍋
来週からぼちぼちテストが始まりますメロンパン
恐ろしいです。再試にだけはならないように全力を尽くしていきたいですラーメ

さてさて、昨日の練習は前日の雨のせいか、ボコボコのグラウンドで行われました骨
ラントレで選手が足を挫いてはいけないので、マネージャーは必死にグラウンド整備をしましたプリン
ここで練習の写真を!と思ったのですが、私としたことが写真を撮り忘れてしまいました、、、
なので、いつしかのカメラだいすきこうたくんの変顔写真を載せておきますおにぎ


最近はラントレとして、鬼ごっこを取り入れているのですが、みんな本気でバテバテになるくらい楽しみながら、行ってくれています食パン
鬼ごっこだからといってナメてはいけないなあ、と思いながら外から見ていますコッペパンこれからも体力づけのためにビシバシ鍛えてもらいたいですね骨

次はさとみさん!
よろしくお願いしますぶどう

#007 中村