9月27日 練習日記 | 鹿児島大学アメリカンフットボール部 BONITO日記

9月27日 練習日記




寺門です。
お久しぶりです。
長い長い長い長いながながなが〜い乗船実習から帰鹿しました。
テレビも見れなければ、電波もない生活をしてまいりました。
船に乗ったら太るって言われたので、期待して乗ったんですけど、現状維持、なんなら痩せて帰ってきました。増量計画失敗です。


最近、朝晩涼しいな〜、雲が高くなってきたな〜、秋がきたな〜と思ってたんですけど、本日気温30℃超えました。
まだまだあっちいですね鹿児島県 。



はじめはみなさん講義やらでこの人数。
これを読んでるそこの君、まだまだいつでもいつまでも新入部員募集中ですよ。




徐々に増えて合わせまで集中してできました。





#3
#58
この二人も復帰です。
試合近いので早くコンディションを戻してほしいところですね。


つぎさとちゃん!