11/19 部活日記 & 北川くんインタビュー | 鹿児島大学アメリカンフットボール部 BONITO日記

11/19 部活日記 & 北川くんインタビュー


いよいよ試合前日です!


今日はいつもの試合前日の練習のとおり、

プレーの確認を中心に、軽めの練習でした。


私たち4年生にとっては

本当に最後の練習となってしまいました。


明日は、泣いても笑っても、最後の試合。

どうせなら笑いたい!!


いや、絶対に笑うんです!

泣くならうれし泣きです!



これまでのすべてをぶつけて、勝ちましょう!



わたしたちマネージャーも

全力でサポート頑張ります!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おまたせしました!


いよいよ、インタビューコーナーにあの男が登場です!



4年年生陣のトリを務めてもらうのは…


#50 blue.50 北川 和也選手 です!



ボニート4代目主将として、1年間チームを引っ張ってきた北川くん。

QB,TEなど、様々なポジションを経験してきて、

いろんな姿を見せてくれました!


それに、ヘアスタイルもいろいろ変わりましたねー


ライオンみたいなときあったしポンデライオン




Q. カラオケの十八番は?


「帰ってきたヨッパライ」



古っ!


「うたったことないけど。」


それって十八番じゃなくない!?


…じゃあ、今度聞かせてください!




Q. 得意料理は?


「ゆでたまごタマゴ



うーん

料理なの…か?


「逆に何作って欲しい?」


とよくわからない質問が返ってきました。


「パン!」と応えたら、


「無理だろ!機械が必要だろ」


って反論されちゃいました。

でも意外と似合うと思うよ。 パン職人笑




Q. 今一番欲しいものは?


「ロマンちゃんの相棒」



ロマンちゃんは北川くんの飼ってる亀です!カメ


まっつんが逃がしてしまったことがあるんだとか…


早くロマンちゃんの

お嫁さん?旦那様?を見つけてあげてくださいWハート





Q. ボニートの中で彼氏にするなら?


「中川さん」


理由は?


「存在が気になる笑」



ボニートOBの中川さんですねー


確かに、あの独特な雰囲気は気になるかも…


すっごく癒されそうですねっキャー




Q. プレー中、心がけていることは?


「1プレー1プレーに全身全霊をかける」


明日は最後の1プレーまで全身全霊をかけて

がんばってね!!!




Q. チームメイトを紹介してみて!

(これまでに紹介されていないメンバー全員です!)


笹山 : カニかに


中野 : 努力家


岩切 : 意外に努力家


宮本 : お調子者


上木 : お調子者 その2


渡瀬 : すぐ腹痛くなる


倉岡憲正 : 兄貴にはまだかなわない!


畑野 : お調子者 その3



てきとーだな~苦笑い


ボニートにはお調子者ばかりのようです笑





Q. 一番○○なのは誰?


「一番の苦労人は清水。」


お~なるほど。

キャプテンと副キャプテンは苦労なさってきたようです…




Q. ポジション(エンド)の後輩にひとこと


「俺がいなくなっても、大丈夫!

後を任せられる!!」


お!後輩たちを信頼してますねキラキラ




Q. 好きな練習メニュー


「体操! うそうそ笑

まどかの絶妙なタイミングのアジリティー」



(●´-`●)ゞ 照れるーー


てか自分で書くのはなんか恥ずかしい…


でも素直にうれしいです!

ありがとうございますあはは




Q. 今シーズン一番の思い出


「一部で闘えたこと」


意外と誰も言わなかったことですねー

一部での経験はいろんな思い出になりました!




Q. マネージャーにひとこと


「いつもご苦労。」


キャプテンらしく上から目線ですな…


お褒めにあずかり光栄です笑




Q. あなたにとってボニートとは?


「大学生活の始まり。」


北川くんのキャンパスライフはボニートから始まったようです!


始まりから今まで、振り返ればあっという間でしたねーえへ




Q. これまでで、一番印象に残っている試合は?


「今季の宮崎大学戦」



理由は?


「今まで勝てたことなかったし、

勝てて先輩方も喜んでくれた。


しかもホームゲームで。」



初めての鹿児島大学グラウンドでの

秋季リーグ戦はやはりみんなの心に強く残っているみたいです。


勝ててすごくうれしかったなぁキャー




Q. 入れ替え戦に向けてひとこと


「絶対勝つ!」


みーんな「絶対勝つ!」って宣言してくれました!


絶対勝って一部残留!


これがわたしたち4年生が最後にしてあげられるプレゼントです!


必ずこのプレゼントを後輩たちに贈ります!!





インタビューは以上ですべてです!


北川くん、ありがとうございました!



実はこれが最終回になる…かも?


いつも長文を最後まで読んでくださったみなさん、

本当にありがとうございました!


それと、これまでインタビューに協力してくださった、

金子さん、ササヤン、河野くん、高橋くん、天野さん、清水くん、

寒い中、突然のインタビューに快く答えてくださり、本当にありがとございました!





MG 101 まどか