11/14 部活日記 & 河野くんインタビュー | 鹿児島大学アメリカンフットボール部 BONITO日記

11/14 部活日記 & 河野くんインタビュー

今日は祇園之洲グラウンドで、社会人との合同練習でした!



グラウンドに着いたとき、まだ少年野球をしていて、

駐車場が満杯…



車を停めるのに一苦労でしたうああん



みんな車に乗り合わせていく中、

河野くん・高橋くんは自転車で行ってました!

タフな4年生たちです!!!



今日は学祭の模擬店最終日なので、

やっぱりちょっと人数が少なかったです。



今日のメニューは、

体操・アジリティ

ヒット

合わせ

ドライブメージ

でした!




倉岡兄弟が二人並んでアジリティを

していた姿にすごく癒されましたっキャー




ボニートもロケッツも1週間後に試合を控え、

最後の合同練習となりました!


合わせメニューを中心に行い、

試合に向けての確認をしました!




グラウンドの利用時間を予定時刻から1時間延長し

ビデオ確認や、アフターをやる姿が見られました。

やっぱり2時間じゃ足りないみたいですしゃきーん





学校まで帰り着いて、荷物を降ろしたあと、

まだりんご飴屋さんがいるのを発見!ringo ame*


さゆみが毒々しい緑色のりんご飴、

私が毒々しい紫色のりんご飴、

さきがかわいいぶどう飴を買いました。



食べながら帰ったけど、家に帰って鏡を見てびっくり!

歯と舌がりんご飴とまったく同じの

毒々しい紫色に染まっていました…

どんだけ着色料を使っているのか…

ちょっと怖くなりましたビビる



きっとさゆみの歯と舌も毒々しい真緑色に染まったことでしょう。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さてさて…


話が良くわからない流れになっていますが、

ここからインタビューコーナーに移りたいと思います!!



今回インタビューに答えていただくのは…



#23 blue.23  河野 遼選手 (WR/DB) です!


チームのエースレシーバーの河野くん。

補給率ピカイチの彼ですが、救急車出動回数も一番多い…?

それだけ体を張って全力でプレーするアツイ男なんです!


また、チームで一番オシャレ(マネージャー評。笑)な河野くん。

ちょっと前までロケッツのみなさんにウエンツって呼ばれてました。

確かに似てたと思います!…今はそう思わないですけどね苦笑い



そんな河野くんにインタビューしていきまーす!



Q. 座右の銘は?


「一石二鳥」




Q. 得意料理は?


「オムライス」カービィ(オムライス)



おぉーー

なんか似合いますね!

食べてみたいなーよだれ





Q. 今一番欲しいものは?


「i Pod」iPod-nano*


となりで聞いていたたにもつも

「右に同じ!」と応えていました笑


i Podは人気のようですね!!!

あたしも欲しい…




Q. プレー中、心がけていること


「足を止めない!」




Q. 好きな練習メニューは?


「スタビラ。」


正式名称「スタビライゼーション」

筋トレの一種です!


実はこのインタビューも、スタビラしながら

答えてくれていました!!


よっぽど好きなんだねー笑


ストイックな河野くんなのです。








Q. ボニートで彼氏にするなら誰?


「清水。」


理由は?


「浮気しそうにないから」



確かに浮気は絶対しなさそう!!!

やはり清水君は大人気ですっハート





Q. チームメイト(各学年一人ずつ)を紹介してください


高橋くん : ロボットのような男robo4

松山くん : かわいい弟

荒木くん : かわいいゲーマー

大園くん : リアル弟


河野君にとって、ボニートの後輩たちは

弟のような存在なのでしょうか。


もっとかわいがってあげてね!!





Q. 一番○○なのは誰?


「一番腹黒いのは、中野。」



すーっごくやさしそーーな見た目なんだけどな~




Q. ポジション(レシーバー)の後輩に一言


「死ぬ気で捕ろう。」アメフトボール


アツいですねーーあはは
みんな、スーパーキャッチ見せてね!




Q. 今シーズン一番の思い出


「坊主にしたこと」



なんで坊主になったんだっけ…?


想像つかなかったからかなりビックリしたけど!

でもけっこう似あってるんです!


さすが河野くんかお





Q. マネージャーに一言


「合コンしましょう」


シーズン終わったらセッティングしましょうか…?





Q. あなたにとってボニートとは


「一生の友達」


いい言葉ですねーーキラキラ

マネージャーとも一生友達でいてね!?







Q. 一番印象に残っている試合は?


「1年生のときの佐賀大戦。」


理由は?


「初戦だから。初めてフィールドに立った。」


ここで河野くん自ら追加して…


「印象に残ってるといえば、2年生のときの合宿!」


理由は?


「マネージャー(わっちゃん)を泣かしたから」


前キャプテンの六本木さんも共犯だそうで。笑

今でもよくその事件のこと話してますね


わたしはその場にいなかったからよくわからないけど…


でも「これで私は強くなった!」

ってわっちゃんが言ってましたニコ




最後に、入れ替え戦に向けてひとこと!


「絶対倒す!」


絶対その言葉実現させてね!!!

私たちも全力でサポートします!!!!



インタビューはここまでです!

河野くん、ご協力ありがとうございました!!


インタビューコーナーをつけると

毎回長文になってしまいます汗


最後まで読んでくださっているみなさんも

本当にありがとうございます!


MG 101 まどか