11/12 部活日記 | 鹿児島大学アメリカンフットボール部 BONITO日記

11/12 部活日記

今日も引き続き天保山公園での練習でした。

今日のメニューは
ランニング・体操・ラダー・アジリティ-

ヒット

合わせ

スペシャル

ランメニュー
でした!


学科の方で出店を出している選手やマネージャーもいるのですが、準備を手伝ってから練習に来たり、練習終わってから出店に向かったりして頑張ってる姿が見られました(`∀´)キラキラ


合わせでは、ブレイク中にオフェンスとディフェンスでそれぞれ入念に確認が行われ、ブレイク時間がのびることが多々ありました!!


試合もあと1週間に迫ってきました。怪我と体調にだけは気を付けて欲しいと思います(o^-^o)


明日は休みになるので、ゆっくり体を休めて今年の学祭も楽しみましょう音符



MG103 裕香