11/4 部活日記 & 金子さんインタビュー | 鹿児島大学アメリカンフットボール部 BONITO日記

11/4 部活日記 & 金子さんインタビュー


入れ替え戦の対戦相手が九産大に決まって、

初めての練習です!!


実習から帰ってきた北川キャプテンも合流し、

いよいよ入れ替え戦に向けて本格的に練習が始まりました!



今日のメニューは

体操・ラダー・アジリティ

ダミーヒット・ヒット

パート別練習(オフェンス)

ランメニュー

でした!


練習後、前日の2部順位決定戦の

佐賀大vs九産大戦のビデオを観ました!

私は、実際に観戦してきましたが、

かなり白熱した試合で、観ているこっちが、

まさにハラハラ・ドキドキでしたうああん




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おまたせしました!


いよいよ新企画、選手へのインタビューコーナーです!!(タイトル未定)←


まずは今季で引退する選手の皆さんにインタビューしていきます!




記念すべき第1回目・トップバッターを務めていただくのは…


#11 white.11 金子直樹選手 です!!



チームで数少ないアメフト経験者の金子さん。


歯学部所属で、忙しいながらも、積極的に練習に来てくださっています!


そんな金子さんにインタビューしていきまーすヾ(@^▽^@)ノ




Q. 座右の銘は?


「結果は意思の反映」


おぉッ

努力家の金子さんらしいカッコいいお言葉ですッ



Q. プレー中、心掛けていること


「目立ちたいハート



これも金子さんらしいお言葉ですね…笑

どんどん目立っちゃってください!!キラキラ




Q. チームで一番○○なのは誰?


すね毛濃いのは、笹山!!!」



…今、横にいたササヤンの足を見て言いましたね…(-_☆)





Q. 自分が女の子だったら、ボニートで彼氏にするなら?


「河野。」


お~

美男美女カップルになりそうですねWハート





Q. カツオとマグロ、どっちが好き?


「マグロに決まってるでしょ!」



ちょっと!

チーム名(ボニート)はカツオって意味なのに…



そんな金子さんに次の質問。



Q. ボニートに新しいチーム名をつけるなら?


「スウィートポテツ!!」 (即答)


・・・強くなさそう笑”

確かに鹿児島らしいチーム名ですねサツマイモ


実はこの「スウィートポテツ」、実際にチーム名を決めるときに、

金子さんが提案したらしいですが、

誰も賛同者がいなかったそうです・・・。




Q. 今シーズン一番の思い出


「練習に全部参加したこと」



当たり前のことなのかもしれませんが、

練習に「全部」参加ってなかなか難しいことですよね。

学業が忙しいのに、皆勤賞とは素敵です!!金メダル




Q. あなたにとってボニートとは


「嫁ドキドキ


…???

それだけチーム愛してるってことでしょうかキャー




Q. ポジション(LB)の後輩にひとこと


「太れガリガリども!」



だそうですよ。LBのみなさんっ

…そんなにガリガリのイメージないけどなぁ?




Q. マネージャーに一言


「ありがとうございます。」



身に余る光栄です!!

こちらこそ、ありがとうございます!




Q. 最後に、入れ替え戦に向けてひとこと


「サックさせてハート


九産大のQBさん、金子さんのお願いきいてあげてくださいあはは




…とインタビューはこんなところでしょうか。



最後に金子さんのインタビュー記念写真ですキラキラ



\ボールにまみれる金子さん/

BONITO日記-101102_2055~010001.jpg


ちょっとぼやけちゃいましたが…汗



金子さん、ご協力ありがとうございました!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


新企画初回いかがだったでしょうか。

こうしたほうが良い!

選手にこんなこと聞いて欲しい!

などなどご意見ありましたら、

コメントお願いします!



MG 101 まどか