11/2 部活日記 | 鹿児島大学アメリカンフットボール部 BONITO日記

11/2 部活日記

どんどん寒くなっていますね…


でも寒さに負けずがんばっていきますよ!


今日はディフェンスメインの練習でした。


メニューは

体操・ラダー・アジリティ

ダミーヒット・ヒット

パート別練習

ランメニュー

でした!


人数の多いボニマネ達ですが、今日は授業やアルバイトでみんな忙しく、

練習スタート時のメンバーは

私(久保)とわっちゃんとさゆみの3人でした。

そうです!3・4年マネージャーズです!

この3人でやるのは2年ぶりなので、

とーーっても懐かしい気持ちでした!


あとからは授業を終えたマネージャーも合流して、

いつものようにお仕事できました!



今日も全体的にすごく声が出ていて、元気な雰囲気で練習ができました!

マネージャーからもけっこう声がでていて、ササヤンからほめられましたっしゃきーん




ここから前回予告していた新企画を始めます!!


…と思ったのですが、準備が整わず今日は載せられませんでした(>_<)


いきなり予告を裏切ってしまい、申し訳ありませんあせる

楽しみにしてくださっていた方、本当にごめんなさい。


次回の部活日記で必ず掲載します!


みなさん、今度こそお楽しみに!!



MG101 まどか