11/1 部活日記 | 鹿児島大学アメリカンフットボール部 BONITO日記

11/1 部活日記

11月突入しました!!


けっこう風も強く、

かなーーーーーり寒い中での練習でしたぶるぶる


メニューは、

体操・ラダー・アジリティ

ダミーヒット・ヒット

パート練習

ランメニュー

でした。


パート練習では、各パートから元気のいい掛け声があがっていて、

全体がいい雰囲気でした!!


とくにOLからはよく声がでていて、

谷本くん・作本くんを中心に盛り上がっていましたキラキラ


ランメニューでは、みんなかなりキツそうでしたが、

最後のランナー鹿島くんが走り終わるまで、

みんなで盛り上げていました!



そんなこんなで、今日は最初から最後までずーっとよく声が出ていて、

かなりいい雰囲気で練習ができましたしゃきーん


アフターでは、スタートを合わせたり、

各パートでやり足りないメニューをしていました!

アフターが終わるころには気温が15.3℃まで下がって、

とても寒かったです…



そんな中、新企画に協力してくださった金子先輩とササヤン

ありがとうございました!


この新企画は次回より掲載したいと思います!!


みなさん、お楽しみに!!あはは



MG 101 まどか