8/28 部活日記 | 鹿児島大学アメリカンフットボール部 BONITO日記

8/28 部活日記

今日はディフェンスの練習でした!!!

練習メニューは、体操→アジ→スタート→ヒット→パート→ランメニューでした!


最近は夕方になるとだいぶ涼しくなってきましたが、

今日は結構暑くて氷の消費がいつも以上に速くて驚きました!!

まだまだ鹿児島は暑いですね(^_^;)


今日のランメニューも昨日と同じものでしたが、とてもきつそうでした(>_<)

それなのに、合宿前に比べてすごく声を出していて

マネージャーの自分もがんばろうという気持ちにさせてもらってます!!!

これからランメニューはもっと増えていくみたいなので、選手の皆さん頑張ってください!!


今日はミーティングのため、いつもより練習が早く終わりました☆

試合まであと約3週間半です!

明日も休みなので、しっかり体を休めてまた明後日からがんばりましょうね(^-^)





MG 106 しょうこ