8/27 部活日記 | 鹿児島大学アメリカンフットボール部 BONITO日記

8/27 部活日記

今日は前回と同じく、練習の前にグラウンドに水を撒きました!

前回の反省を生かして、今回はバケツも使うことにしましたかお

ホースで届かないところはひしゃくやボトルなどで撒く、といった感じです。

これで結構な範囲が潤ったのではないでしょうか?

砂埃が少しでもおさまれば幸いです(;´∀`)


さて、今日のメニューは

体操→アジ→コールダッシュ→ヒット→パート→全体練→ランメニュー でした!


最近は日が落ちるのも早くなってきているので、全体練ぐらいから徐々に暗くなっていき

最後のランメニューが終わる頃にはかなり暗くなっていました汗


暗い中での練習は大変だと思いますが、頑張っていきましょう!


MG 107 さえか