8/21 部活日記 | 鹿児島大学アメリカンフットボール部 BONITO日記

8/21 部活日記

今日は盆休み明け2日目の練習でした。

夕方5時からだったので日差しはそんなに強くなかったけど、すごく蒸し暑かった気がします汗


今日はディフェンス練で、メニューは

体操→アジリティー→パート→全体練→ランメニュー  でした!


選手の人数が少なめだったので、パート練でも後半は全体で練習していました。


その時、われらがダミーくんに悲劇が・・・!!


タックルを受けて倒れた時に、中に詰めていた布片が飛び出してしまったのです(;・д・)

タックルを受けるたびに巻き散らかる布片・・・

その練習が終わった後、数人でせっせか拾いました汗汗



試合に向けてあと1ヶ月頑張っていきましょう!


MG 107 さえか・109 ともか