8/4 部活日記 | 鹿児島大学アメリカンフットボール部 BONITO日記

8/4 部活日記

合宿が目前に迫ってきました!

今日は、合宿前最後のディフェンス練です。かお


昨日にひきつづき、夕方5時に練習開始です。

でもまだ集中講義の時期なので、5限まである人もいて、

最初はちょっと人数が少なめでした。


メニューは、

体操→アジ→スタート→パート→全体練→確認→ランメニュー

でした!


パートは短めにとり、全体練の時間を多くとりました。

全体練では、初めてやるメニューもあって、みんな砂まみれになりながら、がんばっていましたよキャー



そのあとは、合宿にむけての最終確認でしょうか?

時間をかけて全員でプレーの確認を行いました。


時間がたつほど、だんだん暗くなってきていて、ボールが見えなくなってしまったので、

最後にはランメニューをしました!



明日はオフです!あさっては合宿前の最後の本格的な練習です。

明日しっかり体を休めて、あさってがっつりがんばりましょう!!



MG 101 まどか