冷えは万病の元… | 本格的な岩盤浴のあるトータルビューティーサロン Bonito(ボニート)in 東大阪 近鉄沿線 岩盤浴 プライベートサロン

朝晩寒くなってきましたが、体調など崩しておられないでしょうか??

体の冷えは、多くの病気の原因にを引き起こす原因と言われています。
これからの季節、体の中から温めるのはなかなか難しいですよね。

そんな時には、当サロンの『貴宝石岩盤浴』をニコニコ音譜
貴宝石とは、遠赤外線やマイナスイオン電子を非常に多く発生する天然鉱石です。

☆デトックス効果
☆ダイエット効果
☆美肌効果
☆冷え性の改善
☆自然治癒力の向上
☆肩こりの改善
☆ストレス解消、軽減
☆血液循環の改善
☆免疫力向上
☆老化防止
☆便秘の緩和




清潔なプライベート空間で約1時間、休憩をいれながら、ゆっくり汗をだして体の芯から温まります。
お水はお店でご用意させて頂いております。
お友達とお二人でくつろいでらっしゃるお客様もたくさんいらっしゃいますょニコニコ

私はこの空間が大好きで、瞑想気分でデトックス!!
最高です~音譜
ちなみに体重も減少しましたぁ~クラッカー

是非一度お試し下さい!!
ホットペッパーbeautyからのネット予約なら¥2160が☆¥1620☆で何度もご利用頂けます。
もちろん、直接の電話予約でもご利用いただけます。

電話06-6722-3880ドキドキ