早朝ネイル☆ | 本格的な岩盤浴のあるトータルビューティーサロン Bonito(ボニート)in 東大阪 近鉄沿線 岩盤浴 プライベートサロン




本日早朝ネイルで来られたM様、いつもシンプルネイルがお好みで今回は初めてのお色ローズパールのフレンチにポイントでお花をコスモス
早朝ネイルは午前中には終わり、1日が有効に使えると言って頂いておりますニコニコ

お子様を学校や幼稚園に送った後やお仕事前など、ちょっとした時間に来て頂けたらと思っておりますビックリマーク

S様は、お仕事帰りに、前回と全く同じデザインを選んで下さいました
とってもお似合いのカラーです。



N様もお仕事帰りにご来店下さいました。
{77DDCAC3-957F-4775-8822-CC8EE6413ABD:01}

H様は、早朝ネイルで、爽やかな
ベースホワイトでさせていただきました。
{12A42292-06A0-43D9-B5CF-5297FF2B34C8:01}

お爪が綺麗だとテンション上がると言っていただけます

いつもありがとうございます