Newサンプル☆ | 本格的な岩盤浴のあるトータルビューティーサロン Bonito(ボニート)in 東大阪 近鉄沿線 岩盤浴 プライベートサロン

今月のサンプルに新しく追加したサンプルのご紹介ですラブラブ

ビビットなピンクとハートのアートでドキドキ
色身を変えても印象が変わり素敵だと思いますニコニコ

まだまだサンプルデザイン豊富にしていきたいと思います!!

そして、今月のサンプルの中でご好評なのが、

ひし形に型どったゴールドラメにストーンを散りばめたデザインが印象的で人気です音譜
こちらも色身を変えると雰囲気がまた違い素敵だと思いますビックリマーク

先日来て頂いたI様、いつも落ち着いた色身をお選びですが、今回はサンプルの中から明るめの色にカラーチェンジし、とてもフェミニンに仕上がりお似合いでしたラブラブ!




ご予約は、電話0667223880
          ラブレターbonito.bonito.kt @gmail.com 
までお願いします(*^^*)