やっぱり女子(笑) | 本格的な岩盤浴のあるトータルビューティーサロン Bonito(ボニート)in 東大阪 近鉄沿線 岩盤浴 プライベートサロン

夏休み限定で10歳と5歳の


姪っ子にボディージュエリーを

しましたスマイル

最初のデザイン決めから


あーでもない、こーでもないと


悩みながら、カラーを決めるのも


こっちのピンクが良いとかブルーが良いとか

キラキラがこの色の方が良いとか・・・・ハート


もう既に女子ですねぇ~^^


でっ、結局選んだのが二人おソロの


色とデザインwwwww 


ほんと、仲の良い従妹同士なんです。




それを、9歳と4歳の甥っ子は


羨ましそーに、じーっと見つめててちゅーもく


「やったろか?」って言うと「蝶とか女やし・・・」


って・・・←ここは男子ですねぇ(笑)


でも、やっぱり羨ましかったようで、


サッカー少年の9歳の甥っ子から、

そっと「サッカーボールはないの?」


と聞かれ、「次準備しとくはなっ。」


と・・・叔母バカな私は甥っ子の為に


新たなデザイン探しをする事に・・・・びっくり





オシャレには年齢や性別は関係ないですねっ。


甥っ子・姪っ子に教えられ、叔母さんは


これからもっと頑張るでぇ~とやる気スイッチが


入った週末でしたアガル 




エステティックサロン Bonito(ボニート)in 東大阪  近鉄沿線



エステティックサロン Bonito(ボニート)in 東大阪  近鉄沿線



                     スタッフ オーぽ