身体の中から | 本格的な岩盤浴のあるトータルビューティーサロン Bonito(ボニート)in 東大阪 近鉄沿線 岩盤浴 プライベートサロン
毎年春先は、花粉で肌荒れをしてしまうのですが、今年は、黄砂でいつもよりひどかったように感じました汗

食生活にも、気を付けていたんですが、今回腸管ピーリングをしてみましたにこ

60種類以上の野菜、果物、海藻、穀物、樹液などが、配合されてる酵素ドリンクで腸内をお掃除することに↑

お陰でお腹まわりは、スッキリで、肌荒れも落ち着いてきましたラブ

試飲したい方は、声かけて下さいね




身体の中が元気になると心も元気になりますょひゃっほー


リクエストいただいてたお弁当ネタを
毎朝の事で、バタバタで写メがとれてないんですが汗


妹が毎年知り合いのお山に採りに行く筍ご飯弁当




お弁当作り頑張ってるママさん一緒にがんばりましょうねガッツ

今週も宜しくお願いしますハートとキラキラ
Android携帯からの投稿