ご紹介で | 本格的な岩盤浴のあるトータルビューティーサロン Bonito(ボニート)in 東大阪 近鉄沿線 岩盤浴 プライベートサロン

今週はご紹介でご新規のお客様のご来店が

多いです好


それも、遠くからのご来店の方もいらっしゃったりで

ホントにホントに感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


岩盤浴の稼働率もアップしてきてます。アップ

ご新規の方は、しっかりした岩盤浴の設備よねって

かなり喜んでくださってますニコニコ


嬉しいお言葉で、あらためてもっともっと

たくさんの方に入ってもらいたいなと思いますラブ



たのまれてたデコができあがりましたキラキラ


エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪

エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪


看護師さんのK様は、まつげエクステと

今回ジェルネイルもリピートしてくださいましたきら


エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪
淡いピンクのグラデーションにさせてもらいました

今週忘年会でAKBのモノマネされるそうですキャ

K様には同じ職場の方もたくさんご紹介くださって

感謝ですドキドキ