よばれて | 本格的な岩盤浴のあるトータルビューティーサロン Bonito(ボニート)in 東大阪 近鉄沿線 岩盤浴 プライベートサロン

なかなか更新できずでした汗


ビューティーイベントによんでいただきましたニコニコ

今回は私のブースはジェルネイルさせてもらい

ましたネイル



エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪

エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪

一部ご紹介


エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪

エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪

エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪
オーラソーマのブースもあったので

合間にみてもらいましたラブラブ