なかなか | 本格的な岩盤浴のあるトータルビューティーサロン Bonito(ボニート)in 東大阪 近鉄沿線 岩盤浴 プライベートサロン

パソコンにむかう事ができず、更新できません

でした汗


毎日サロンワークと家事と育児で追われて

ました汗


ご了承くださいね笑


日曜日は南港のインテックス大阪で行われてた

アジアネイルフェスティバルに行ってきました笑


特に今回は目新しい物はなかったですが

ネイリストのかおりんと、またまたいっぱい

おしゃべりもできて楽しかったですよ好


帰りATCでぶらぶらしてたら、コスプレしてる人が、

いっぱいでびっくりでした目


エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪

サンフラワーが停泊してました


先週させてもらったお客様です。


マタニティービクスや、クラシックバレエの先生を

されてるK様は、生き生きされてましたラブ

心理学の事もお勉強されてて、お話しさせて

もらってて軽いカウンセリングをしていただいたって

感じでしたうしししっ


エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪

O様は、お家の用事で忙しくされてたのですが

雨の日にご来店下さいました。


エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪

N様は前回のラメを気に入ってくださり

同じカラーで、一本だけピンクとシルバーの

ホロをひきつめさせてもらいましたきら


エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪

M様はお母様のバースデープレゼントで

エステチケットをご購入でご来店下さい

ましたラブラブ


この他ご紹介させてもらってない方も含め

いつも感謝の気持ちでいっぱいですラブ