リアル弁当 | 本格的な岩盤浴のあるトータルビューティーサロン Bonito(ボニート)in 東大阪 近鉄沿線 岩盤浴 プライベートサロン

昨日は息子達の運動会で夕方まで、お休み

させてもらってました汗


中一、中三なので、見ごたえありました笑


エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪
ソーラン節はカッコよかったです。

近くの体育館なので、快適に応援できましたニコニコ


お弁当は


エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪
リアルな目玉オヤジにしてみましたいひっ


夕方から、3駅先を雨の中自転車でご来店

下さったT様

いつもすぐにデザインを決めてくださいます

いつもネイルとまつ毛カールを

してくださいます笑


エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪


そして夜は、運動会の打ち上げで

お友達宅でBBQを飲み会♪


エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪

本日サッカーオランダ戦なのに、飲み会の

予定をいれてました笑


ブルーのユニホーム着て行っちゃおっかな汗



よい週末をばいばい