ワールドカップ開幕しましたね~ | 本格的な岩盤浴のあるトータルビューティーサロン Bonito(ボニート)in 東大阪 近鉄沿線 岩盤浴 プライベートサロン

早く日本の試合が見たいですはた


ビールのおつまみも買って用意周到ですイエーイ


エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪

長男のサッカーママが岩盤浴とフェイシャルで

ご来店。

いつも心斎橋勤務で、新卒者の教育係りで

すごいやり手さんなんです好

差し入れいただきました


エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪
またいつでも時間ができたらいらしてくださいねラブ


受付されてるN様は、押し花ネイルを

させてもらいました。


エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪

K様はシルバーがお好きで今回もシルバーの

四角いホロでさせてもらいましたきら

お嬢さんが三人いらっしゃるんですが、いつも

生き生きされてて、本日はゴルフに行かれてますゴルフ

ダイエットにも成功されて、いっぱい参考に

なりました笑

後は、私のやる気しだいですドキッ



エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪

明日はお休みで、お出かけします休み


もう今月日曜日全てスケジュールが入ってて

いっぱいお出かけしますよひゃっほー


では、良い週末をバイバイ