昨日も泣いてしまいました | 本格的な岩盤浴のあるトータルビューティーサロン Bonito(ボニート)in 東大阪 近鉄沿線 岩盤浴 プライベートサロン

ドラマ「mother」を見てです涙泣き3


何回か見逃してたんですが、とってもリアルで

つぐみちゃんが可愛いくって


本日若干目が腫れてますあせる


昨日は早上がりだったので、お家ご飯も

早くから支度できましたにこ


次男は8時からの塾なので、先に

ワンプレートにしてみましたうしししっ


エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪
から揚げ、マカロニサラダ、しろなとお揚げの

お浸し、卵とタップリねぎのスープ、冷やしトマト


長男とパパはいつも9時過ぎなので、

第二ラウンドで夕飯の用意をしてます。ふぅ


次男は軽いソフトモヒカンになってました笑


エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪