あと4日! | 本格的な岩盤浴のあるトータルビューティーサロン Bonito(ボニート)in 東大阪 近鉄沿線 岩盤浴 プライベートサロン

もうすぐワールドカップ、楽しみですねサッカー


いつも代表戦は子供達よりも、応援に

熱が入ってしまうんですよ汗


みんなで応援しましょうね国旗


マイネイル


エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪
まりちゃんのフット


エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪


昨日のお休みは、電化製品のお買い物デー

でした音譜


まだまだ買い物があったのですが、妹と母が

夕方に来る予定だったので、また今度に

なりました笑


甥っ子はまた成長してましたにこー


 

今週も宜しくお願いします好