アロマの香り | 本格的な岩盤浴のあるトータルビューティーサロン Bonito(ボニート)in 東大阪 近鉄沿線 岩盤浴 プライベートサロン

いつもお客様にいい香りがするよねって、

言われます。

そうなんですニコニコ

毎日アロマをたいてるわけではないのですが、

フェイシャルでは、ティートリーをブレンドしてるので

サロン中香ってますラブラブ


本日アロマトリートメントのリピーター様は前回の

香りを気に入ってくださり、ゼラニウムとオレンジ

スイートのブレンドでさせてもらいましたかお


ゼラニウムは、心と体のリズムのバランスを

整えストレスをやわらげてくれます。


オレンジ・スイートは、気分を明るくし、心に活力を

与えてくれます。


もっと効果・効能があるのですが、詳しくは

カウンセリングをうけてみてくださいね好


ボニートのトリートメントは足先から頭の先まで

しっかりさわらせてもらうので、是非試してみて

下さいねにこ



今日は暖かくって、いいお天気ですね晴れ


本日の長男のお弁当です


エステティックサロン Bonito(ボニート)の日記 in 東大阪
肉じゃが、ねぎ入りだし巻き、チーズハンバーグ

菜っ葉のお味噌汁、ご飯の上の佃煮は

じゃこと昆布とかつおとゴマの自家製ですチョキ


毎日の事なので、ネタ切れですガーン


仕事の合間も、献立を考えたり、ホント頭いたいですガーン


でも、健康維持と美しくあるためには、バランスの

とれた食事が大事なので、グチをいわず頑張りますしょぼん