数日経ってしまいましたが


舞台「永遠物語」


無事全日程終了しました。



photo:01






ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました。



毎公演大勢の暖かいお客様に迎えていただき、出演者一同非常に喜んでました。




共演者の皆さん、スタッフの皆さん、演出の草野さん、振付の寿楽さん、公演に関わって下さった皆様にも深く感謝です。






今回はミュージカルというカテゴリーのお芝居で
それ自体人生初だったのですが


宝塚独特の雰囲気であったり

商業演劇特有の演出であったり


初めての日舞

舞台で初めて子役との共演。。


と、ほかにもいろいろ戸惑うところ満載でした。




しかし

宝塚、そしてミュージカルという舞台で

ただでさえそんなに多くないお芝居のみのパートを沢山任せていただいたり


さらには殺陣のところなんかはわがままをたくさん聞いてもらって最終的に全部新しくしてしまったりと、



いち役者として仕事をさせていただいて本当に有難い現場でした。



ひまわり組。

photo:02







そしてこれをもって

2012年度の舞台出演三連発も終了。




11月の万博設計「爆弾と海」から始まり

2月のピッコロプロデュース「泡」


そして今回の「永遠物語」


と非常に有意義な創作の現場でした。





大阪活動最後の三連発としてなんら心残りはない。


やり切った!!

そんな想いでいっぱいです。





以前からお知らせさせていただいているとおり

2013年度からわたくし東は活動拠点を東京に移すこととなります!




といってもそんな大袈裟なことではなく
ただ拠点が数百キロ先になっただけだと僕は捉えております。





今後の予定としては11月に舞台出演が一本決まっていますが

それも関西になりそうだしねん。



またおって他にもご報告していけたらいいなー、と思っております。







大阪での東龍美を応援していただいた皆様本当にありがとうございました。



そしてこれからもよろしくお願い致します!!




関東方面の皆様はこれからよろしくお願いしまーす\(^o^)/







iPhoneからの投稿