沖縄へGoはこれで最終回🌺

 

最終回は

ちょっとした穴場スポットと

お土産についてです🐟🍍

 

サムズカフェ(Part1参照)でたらふく食べた後

運動がてら🚶‍♂️近くのイオンモール沖縄ライカムへ。

 

沖縄では大型ショッピングセンターになります。

あと大型ショッピングセンターは浦添パルコシティもあります。

 

ライカム内をぶらぶら歩いていると

大きな水槽を発見🐟✨

 

🦈トラフザメが可愛い😍

この水槽はモール内にあります。

名護まで行く時間がない💦という観光客にありがたい

ミニ水族館☺️

 

次はお土産を探しに。

🍍パイナップル好きなわたしだけど

パッションフルーツに目がいきました👀✨

イオンの生鮮食品にある産直エリアでみつけた

パッションフルーツ✨

空港では1つ400円〜500円で売られていました。

スーパーの産直はありがたい!

 

沖縄の野菜や果物を購入したい方には

スーパーや道の駅がオススメです。

新鮮でお値段もリーズナブル。

 

イオンだとイオンカード持っていたら

20日30日5%off✨

 

ショッピングモール内のお土産屋さん🌺美ら音. net🌺

も5%off対象に❗️

 

北谷エリアへ行かれた際は立ち寄ってみるのも

いいかもしれません☺️