手仕事大好きボニータ・ボニートです♪


今年は皆さんが感じていたように各地のイベントが次々と中止になり、思いもよらなかった年でした。


ボニータ・ボニートの活動も少々縮小ぎみでしたが
多くの皆さんのご協力で

グリーンハートワオタウン大宮店
グリーンハートおけがわ手づくりマーケット
グリーンハート小江戸川越はっぴ・はぴる

で出店させていただく事ができ本当に本当に有り難うございましたラブラブラブラブラブラブ



最後12/15ワオタウン大宮店ではゆっくりとお客様と楽しいお話をする事ができ、やっぱり対面販売が好きだなぁと感じてしまいましたおねがい







今年もたくさんの島ぞうりとワッペンシールで皆さんの心をキラキラ出来たこと嬉しく思ってますルンルン

2020ありがとうございました流れ星