手仕事大好きボニータ・ボニートです♪

猛暑日が続いていますが晴れ
ボニータ・ボニートの夏季限定島ぞうりアートはもうそろそろ終盤ですやしの木


今回はオーダー頂いた3足が完成キラキラ


「ハイビスカスと夕日で海からジャンプするイルカ」とご注文を受け

初めての柄で下書きに時間かかりましたがアセアセ
こんな感じに出来上がりましたニコニコ



次のオーダーは
「動きのあるフラガール・サンセット・ハイビスカス」とご注文を受け。

こちらの方が下書きに時間かかりましたアセアセ
なかなか良い感じの島ぞうりアートになりましたおねがい


初めての柄に挑戦することができてホントにご注文ありがとうございましたルンルンハイビスカスルンルン


8月下旬からは
ミンネで在庫セールを予定してますウインク
サイズ・カラーが合えばとてもお得ですのでチラッとご覧下さい。




あと少し!島ぞうりアート
頑張ります爆笑花火ハイビスカスやしの木