手仕事大好きボニータ・ボニートです♪

8/11夏休み特別企画
ワオタウン大宮店のイベントスペースで開催しました照れ


私は
島ぞうりアートとワッペン販売ハイビスカス
娘は
レジンの指輪とタピオカドリンク作りジュース




島ぞうりアートはラストイベント販売ニコニコ
お買い上げくださった方、暑い夏が楽しくなりますようにルンルンありがとうございましたキラキラ


娘が一生懸命準備したレジンのタピオカドリンク
4つ作ってもらえましたラブラブ

残念ながら…携帯充電が不十分で写真がありません笑い泣きゴメンよぉ〜




来月からワオタウン大宮店での出店はワッペン作り&販売になりますウインク




これからも頑張ります晴れ
よろしくお願いしますニコニコ