初めて娘のお友達とキャンプ❣️

群馬県沼田のグリーンパークふきわれに行ってきました爆笑



受付にある雑貨類がオシャレキラキラ
さらに新鮮野菜もありました!!
行った時はトウモロコシ・トマト・ズッキーニ
どれも美味しかったですピンクハート



とても綺麗に整備されているキャンプ場ですピンクハート



川がホントキレイラブ
深さも浅い所が多いので安心して遊べました!


もーし天候が悪くても
すーぐ近くにある沼田市利根屋内プールが超オススメ!(2日目に行きました!安いし広いし綺麗だし、スライダーが楽しい♪)





今回、場内の写真を撮り忘れましたチュー
が、花火をするなら2家族用の広いサイトがオススメですよ。