今年のキャンプ、早目に始まりました桜


第1弾は初の千葉キラキラ



土日で行きましたが、たまたまこの日は混んでなく両サイド空きの場所を用意してくれていましたウインク




一画の広さは車1台分とテント・タープ張れますが、両隣がいたらチョット窮屈かなぁ〜という感じの広さでした。


きっと暖かい時期になったら芝の状態も良くなり樹々の緑がとってもキレイなキャンプ場だと思います。




炊事場は二ヶ所ありお湯は出ません。





ロッジもあるのでテント無しでも大丈夫!




こちらのキャンプ場隣には温泉と遊園地(?)があります。
マップはこちら→共和国マップ
 


アスレチックが本格的なようで、やりたかったのですが時間が足りなくて今回は万華鏡と陶器にお絵描きチュー









余談ですが桜
目薬が欲しくてキャンプ場から一番近いであろう薬局へ行ったら店内にサトちゃんがびっくり


ホント普通の色々な物が売ってる個人の薬局屋さんですよ!?



娘が乗りたいなぁ〜とつぶやいたら店主のおばちゃまが100円くれました爆笑ありがとう