ハイザ ~ワンパン情報~ | ボニたん イルーナ戦記~ルシスにただいま☆~

ボニたん イルーナ戦記~ルシスにただいま☆~

エコ姐がお休みの間
エコ姐のために

ルシスメンバーを
パパラッチしていこうと思います笑

飽きたり,ルシスクビ…等ありましたら
ボニたんの家事戦記!に
変更されますのでそちらもお楽しみに!笑笑笑


イルーナでは
スマホ3台をリズミカルかつ
的確に3台で1キャラなんじゃ
ないかっていうぐらい
使いこなす私ですが…

雑魚狩りだけだけどね笑
エ⚪姉みたいに4垢連戦とか
出来ないけどね笑





パソコンとか言う
ハイテク機器は
1台すらも使いこなせないΣ(ノд<)






このご時世
家から出なくても
パソコンとか言う
ハイテク機器さえあれば

金を稼げると言うのに…



うちの旦那は
機械系,電機系,何かの設定
もう諸々と…








彼が自分で
思う程
強くない。









なので柿家では
日を跨いでTVが見れないことも
あるのである( ´△`)



柿が直らずにイライラして風呂に行った隙に
ボニが直したのである。
挿す場所が違うだけと言うケアレスミス笑




ハイテク機器を柿に
教えてもらうよりも






この人に聞いた方が早そうです笑













長々と脱線しましたが




クリスマス限定~~
~クエイク ワンパン情報~~


低レレ限定






それは連戦用ワプを狩っていて






えっ経験値19万?(゜ロ゜;



350ビショ→経験値分からず笑しくった笑

312モンク→経験値57,000




300未満だけ
経験値いいっぽいね(゜ロ゜;





いやーこの時期いつも
忙しいし
ボニ砂柿ビショで
狩ってたから全然
気づかなかったー(゜ロ゜;