こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)


2月以来の投稿です😅

開花が遅れていた桜🌸も満開を過ぎ、
こちらでは葉桜になってきました。 

こちらは4/2 の上野公園の桜




まだ、満開前でしたが、
とてもキレイでしたおねがい




春の始まりと共に

びっくりのお知らせでしたね。


嵐さんの新会社設立!


これからどうなっていくのか
まだ、何もわかりませんが…


5人でいてくれる💙❤️💚🧡💜

それだけで安心したし

とても嬉しいラブ

新たなお知らせを
楽しみに待ちたいと思いますおねがい


そして、同じ日に

翔ちゃん❤️のHP開設!

お仕事関連のみですが、


な・何という


す・凄く素敵な


ビジュアルラブラブラブ


ポスターにして飾って
毎日眺めていたい程照れ照れ照れ



寒暖差に参っていたワタクシ

元気になりました〜ラブラブラブラブ


ありがとうキラキラ

嵐さん💙❤️💚🧡💜


ありがとうキラキラ

翔ちゃん❤️


チューリップ

新しい始まりクローバー

私もがんばろーおねがい


それでは、また〜⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/
 


🍀セキセイインコ青💙セキセイインコ黃❤️セキセイインコ青💚セキセイインコ黃🧡セキセイインコ青💜セキセイインコ黃🍀