こんにちは!
 
 
タイトル・・
 
言葉が思いつかず・・・です
 
 
 
台風19号、凄かったですね。
 
被害の大きさに驚くばかりです。
 
 
15号の時は、停電・断水しましたが、
 
今回は、両方とも大丈夫でした。
 
 
 
どんどん風が強くなる中、どうにか停電せずに
 
 
「嵐にしやがれ」が観れますように・・・と願いながら。
 
 
21時になり、リアタイで観ていました。
 
 
観ながらも、もの凄い風の音!
 
 
番組も後5~7分位で終了の頃、
 
 
観れて良かったと思った束の間、
 
 
突然、画面が乱れ始め、
 
 
何も映らなくなりました。
 
 
 
たぶん上陸した台風が、こちら方面を通過していく時間。
 
 
 
後ちょっとだったんだけど・・・ショボーン
 
 
 
きっとテレビのアンテナが強風で、
 
不具合発生したのでしょうね。
 
 
翌朝も、映らず、昼頃に復旧しました。
 
 
 
近くの河川では、氾濫危険水域を超え、
 
 
避難指示のアラームがなったり、
 
 
そんな中、震度3の地震も。
 
 
 
翌日からのテレビの映像で、被害状況が流れる中、
 
 
本当に自然災害の怖さを痛感しますね。
 
 
 
また、改めて、何気ない日常の有り難さに感謝です。
 
 
 
ラグビー、決勝トーナメント進出!
 
 
まだまだ、嵐さんの「BRAVE」が流れますね(^-^)
 
 
 
そして、先程、こちらが届きました!
 
 
 
 
 
ゆっくりと観るのが楽しみ♪(*^^*)