夏突入☆ | junJUN's Beatiful Life

junJUN's Beatiful Life

*****tubuyaki*****

気づけば7月。。




お久しぶりです。




私電車移動時にSNSチェックをしておりましたが




2ヶ月ほど前からアプリで英語レッスンを始めましてどうもそっちが移動中メインになりがち








ニャンズは相変わらずでございます。






私の顔見たらおやつのおねだりです。






こちらのモフモフはあまりにもオチリが汚かったので初部分シャワー







泣き叫んでおりましたがなんとか終わり






しばらくはお手入れが忙しそうでしたわ






Y兄さんがオランダに行ってもう1か月以上が経ちました。



楽しく過ごしているみたいです〜



私もヨーロッパ行きたいなあ!!



それではまたね〜ウインク