2月スタートしましたぁぁああっ😙🌼
今月もよろしくお願い致します✨

さてさて、今日のテーマは
ゆる〜くゆるゆるやることの大切さ😹


何事も頑張りすぎると
嫌になったり、なかなか続かなくて
あーもう出来ない、
やりたくないや〜ってなることがある、、


最近つくづく思うことは
そんな頑張らなくていいってこと☺️笑
一番大事なのは、自分の体!
自分の体と心の健康!



私は、今月から
オンラインの表情筋トレーニングに
参加しました☺️✨

そこでも、こんなことを
教えてくれたのでシェアします❤️


小さい努力は、仕事だったり
私生活にも活きてくる。
小さな努力をしたからこその
その小さな変化が
自分の自信になっていく✨


自信がつくと、考え方が変わって
考え方がプラスになると
じゃあ次はどうしよう?と
その次の一手が変わってくる。


じゃあ!ずっとポジティブでいよ!
って言ってるわけじゃなくて
嫌な時は嫌でいい、やらなくていい✨


だから、
大事なのは、ゆる〜くやること♥️


コツコツを少しずつ✨



たくさん遠回りしたけど
わたしは、
段々その意味がわかってきたような
気がします😌


コツコツコツコツコッコッコッ🐔


今日も一日
ゆる〜くいきましょう😊
いつも、ありがとうございます。



最近、甘酒にハマってます♡