スピリチャルを活かす | 心とお家整えます♡healing salon Bonita

心とお家整えます♡healing salon Bonita

ヒーラーのBonitaと申します

これからはスピリチュアルを
現実に活かす時代

私の大好きなヒーリングで
お客様との楽しい時間を過ごせたらと
思っています

私がスピリチャルを

好きなったのは過去に

人間関係に悩んで

とても生きやすくなったから…


自分を責めていたときには

自分責めの材料になってたなーと


私は以前から占いが好きでしたが

テレビの占いで
私の星座(私は蠍座)が一位になると
1日ハッピーデレデレ

12位だと
なんか今日は嫌なことが
あるのかーと落胆ゲロー

{09D36524-5E7C-45A4-9375-C626C88C7377}
(今日のBonitaの星座は9位w)



自分の星が天中殺にはいると
わたしにはいやなことが
起こるのかと不安でいっぱい…


お祓い?

パワーストーンにサポートしてもらう?


みたいな…


そーすると
不安な私が好きなんだって
スピリット がサポートして
くれるんですよねー笑い泣き


そうすると

スピリチャルをしらないあの人が
あんなに幸せそうに生きてるのに
なんで私だけ幸せになれないの?

こんなにお金使ってるのに

と意味わからない怒りまで
湧いてくる始末ムキー


それはなんでかっていうと


「スピリチャルを殺してるから」

「スピリチャルを生かしてないから」

「自分を殺しているから」

「自分を大切にしていないから」




スピリチャルは
現実に生かしてこそ!

人間だもの!byぼにおw


自分責めの材料にしないで

星のせいにしないで

自分を批判する材料にしないで

依存するものにもしないで


現実世界を生きやすくするために

活かそう

今の自分を幸せにするために…

生かそう




これまでたくさん
自分を批判してきたんだもん


たくさん自分のせいに
してきたんだもん


これまでたくさん
自分ひとりで頑張ってきたんだもん



これからは
自分の本音を聞いて

たくさん人に頼って

スピリット に頼って

恥ずかしいままの自分で
生きて行こう


そのために
この世界にはお金があるんだから札束

そのために
人間してるんだもんウインク

そのために
人が家族が仲間がいるんだもん

ありのままの
新たな一歩
踏み出してみようダイヤモンド

リボン家事代行&ヒーリングしていますリボン

ハートリーディングも人気ですハート


おすましペガサスBonitaはこんな人おすましペガサス