お財布リーディングの申し込み方法 | 心とお家整えます♡healing salon Bonita

心とお家整えます♡healing salon Bonita

ヒーラーのBonitaと申します

これからはスピリチュアルを
現実に活かす時代

私の大好きなヒーリングで
お客様との楽しい時間を過ごせたらと
思っています

お財布リーディングをメニューにして
ご希望の方がたくさんいらして下さり
みなさんとても喜んでくれたり
ブログでシェアしてくれたりと


とっても歓喜で
震えています笑い泣き

お財布ヒーリングとは?



感想、シェアして下さった内容などは
またブログに書いていきたいと
思いますが


まず、お客様から

「受けてみたいけど
どうしたらよいですか?」


の声が多数あがっておりますので
お知らせしたいと思いますちゅー

まずBonitaのLINE@にご登録下さい


登録しましたら
リーディング希望の文章と
お財布の
お写真を添付して
送って下さいウインク

そうしましたら
順番にリーディングさせて
いただきますキラキラ

③リーディングがすべて
完了しましたらお振り込みの
ご案内をさせていただいています


たくさんのお申し込み
ありがとうございます!

みなさんのお財布とお話しできて
喜んでもらえる事がとても幸せです♡

Bonitaとはこんな人
日々のことはBonitaの徒然ブログで