オンラインで何も購入していないのに

シルバーの包みを持った佐川さん🚚

リコール品のお詫びギフトでした🎁

メッセージカードに

ハンドクリーム&ハンドタオル


年始早々に気に入った夏のサンダルを

購入しましたが、試し履きで15分くらいで

靴擦れになり、2回ぐらい履いて

箪笥の肥やし化しておりました😅


HERMESから電話があるまで

リコールになったことを知らず、

メールは迷惑フォルダーにありました💦


裏貼り代も含めて全額返金され、

先週ぐらい?結婚式の招待状のように

筆耕に出したような宛名書きで

商品がリコールになった経緯とお詫びの

お手紙をいただいたばかりでした📩


さすが一流ブランド、対策が

徹底していますね。

お怪我をされた方、大事ないように🙏